忍者ブログ
40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか風邪引いたから今日休んだんだけど、なんもすることなくて暇すぎてどうしようかと思った(´・ω・`)
頭痛くて携帯とかテレビみれないし、音楽聴くにもしんどいし。


でも今ちょっとましだからひさびさにAWAKEのDVDみてます。
ろすとへぶんいい曲(´ω`)

新曲でるみたいですね!またレガシィ!
こんどは今っぽい人使って今っぽいCMにしてほしいなと( o´|`o)ポルノのやつみたいに



そういえば髪の毛ショートにしたいなって思ったんですが、宝塚の男役みたいな髪型にされた夢みて、その私が超絶キモかったのでやめます(-_-;)
せっかくロングなんだしゆるくパーマ当てようそうしよう(´ω`)


でも夏だし爽やかにショートにしたい似合う人羨ましい(´Д`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]