忍者ブログ
20 19 18 17 15 14 13 12 11 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしました。
ジャニーズ、すごい売り方…。
シングルはともかく、アルバムを
+DVD
+CD
+ボーナストラック
の3種類も出すなんて!
ファン泣かせ!
それこそどんだけぇ~(´∀`)
ナメてました。
ジャニーズ商法と名前をつけられるほどの売り方が、シングルの特典多種だけだと思ってた自分の甘さが痛いほどに痛感させられました。
おわり。
…うそです。


えー、!
ラニバDVD、2日間で被った曲はほとんど2日目の映像なんですね。
やっぱ音聴いただけでいかにドームがでかいかわかるというか、とにかく楽しみです(´ω`)

ゲストライブでは声が元通りになってて。
でももうなんか駄目です。
Cメロないからほんと凹みます。
MステのときはCメロカットしないでくださいってリクエストメールも送って、やってくれて(そのおかげかどうかはわからないけど)、でもなんかなーっていう。
わからずや!って思います。
この良さを色んな人にわかってもらいたいと思わないのかな。
こんな良いメロディを良いと理解できないのも、知らずに生きていくのもすごくもったいないことだと思うから。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]