忍者ブログ
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ全然かいてないしー(´ω`)

でも別にこれといって書くことなかった。
書くなら面談のことかぬー。

先生「友達とかは?」
私「いますよー」
先生「お弁当とか一緒に食べたり…」
私「してる。○○ちゃんと、○○と、○○と、○○で五人でいる」
先生「平和そうなグループやなあ。和やかっていうか」
私「あー、めっちゃ平和。楽しい」
先生「あ、楽しい?今どんな感じって聞かれたら、楽しいって感じ?」
私「普通に疲れてはいるけど楽しい。幸せ」
先生「じゃあ勉強の方も…」
私「(^ω^)?」

学生生活長い間過ごしてきましたが、友達いるかどうか聞いたのはアンタがはじめてっすよセンセイ(´∀`)
「いませんできません」って言われたらどうする気なんだろうか。


それはそうと最近8限目になると上の階の机と椅子が大移動される音がして、しばらくしたらでーでーだらららーんってGLAYの誘惑の演奏がはじまります。あとチャットモンチーとかね。部活の練習なんだけど、真上でやってるから超うるさいんだよね。
でも私はノリノリで聴いちゃったりして先生に怒られたりバカなことを…( ´ー`)
PR
もー(;ω;)
凄い雨でまじでやってらんねえと思ったけど、メガホン借りたからレインコート着てちょう応援したヽ(`ω´)ノ

対戦した山商も去年の夏におんなじ名字の人が二人もいたしすげえ親近感湧いてたから負けて残念だなとか密かに思ってたよ(´・ω・`)

でも和智弁に負けられると色んな人から泣きの電話が掛かるからちょっと憂鬱なんだよな(´ー`)
別にいいけど、なぐさめるの上手くないからいつも力む。
O型ってほんと相談とかされるよねしやすいのかな聞いてるだけなのにね紳助とかに相談すればいいと思うんだけど(´ω`)無理

でも大丈夫かな東洋大姫路に勝てるんだろうか。
近畿同士の潰し合い。

でも林君は森本君のおまじないキッスがあるから大丈夫なのか(´ω`)
ガチホモなんかどうか知らんが、あんな公衆の面前で恥ずかしいやつら( o´|`o)キモ
鹿男みてます(´ω`)

本日は8人でカラオケ行ってきました!
やたらアニソンやたらV系やたら流行りものでものすごい楽しかったです。

おジャ魔女どれみとかちょう懐かしかったし(´ω`)

そのうちのひとりがどピンクのロリ服で、ヘッドドレスとかしてて、道を歩いててもみんな道あけるし迷わなかったしとってもお役立ちでした。


てゆーかたまきひろしいいいいいい…!!
綾瀬はるかも好きなんですけど(´ω`)
最高のドラマだったんですけど(;ω;)
終わっちゃうなんて悲しすぎる(;ω;)


あああああ(´Д`)
公園にピクニックに行ってきました。
平日のわりに人多くて、バトミントンしてるカップルとか、幼稚園ぐらいの子とそのお母さまとか来てました。

マクドで買ったのを食べてから、トランプしてました。ずっと。
ずーっとトランプしてました。三時間ぐらい。
BGMはスピッツとか宇多田さんで、ラルクもちょっと掛けました。

買い物とユニバとお花見も行く約束もしてます(´ω`)
ユニバはパス持ってるので、行き放題です。
ピーターパンのショーは、夜ってこともあって感動なので、見たことない人は是非!
忍者ブログ [PR]