忍者ブログ
40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日オサレなCMがいいとかそんなようなこと言ってたのに今日見たら大きく期待を裏切られたかたちに…(´∀`)

ふつうにまたかずしじゃーん。
でもそらそうか。だってまたラルクなんだもん。

曲に関しては短かったし音量小さかったからなんとも言えないけど爽やかポップなのはじゅうぶんわかりました。

ネクサスフォーとか言うからなんかガンダム的な機械っぽいイメージだけど、意味は絆だからそう思うと合ってる感じなんかなー(´ω`)

ひさびさにテレビでラルクの爽やかな曲聴けてなんか嬉しい。
マイドリは壮大な感じだったから爽やかではないんですよね。
爽やかってシンプルなイメージ強いんで。

リンク的な上下揺れポップじゃなくて、風きえとかbrilliant yearsみたいな流れる系ポップですね風を感じるよね空がきれいとかそーゆーこと。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]