忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々のブログ更新な予感(・ω・;)

ガンダム00、やばいです、やばいです…!
何これなんだこれですすっごいかっこよくてビックリした(゜∀゜)


いやー、絵がラブレスの人って聞いた時から超期待はしてたんですけど、これは…!って感じでした。
キュリオスがめちゃめちゃかっこいい!見た?あの飛行形態(誰に向かって)!
オレンジ×白(*´д`)
アレルヤかっけえ(*´д`)
でも刹那も超イケメン(*´д`)

オープニングの始まり方も超興奮したし、「撃ち落とーせーなーい」のなーいでエクシアがシャキーンて、シャキーンて(*´д`)!何


ソレスタルビーイングが果たして正義であるかについてはかなり疑問だけど、きっと刹那がなんとかしてくれるよ(`・ω・´)なにそれ
PR
忍者ブログ [PR]