忍者ブログ
17 15 14 13 12 11 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ほんとはもうちょいはやくブログを作る予定だったんですけど、1日の夜から40℃目前の熱が出てしかもなかなか治らなくてこんなに遅くなってしまいました。
夜逃げかどうか心配してくれた方、申し訳ないです(´・ω・`)は



ところで!
ぱんぱかぱん!
+゜ヾ(´∀`)ノ゜。+
ラルクのマイドリが宇多田さんとEXILEの両A面をなんとか引き離して週間チャートも一位に!
こっちは事実上一曲しか新曲はいってないから、不安でしかた無くてもう…((つД`)

宇多田さんも二番目に好きな上にBeautiful worldがかなりツボなのでどっちが一位でもいいやと思ってたんですが、びっくりすることにEXILEが間に入っててですね、最近猛プッシュしてるだけあるなあと思いました。

なにはともあれ無事に一位になれて良かったです。
おめでとうけんちゃん(´∀`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]