忍者ブログ
21 20 19 18 17 15 14 13 12 11 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっていーけさいごにわらっちゃうーのはあたしのはーずーせーらーふくーだからーでーすけつろーんヽ(´∀`)ノ

なんかもう皆がびっくりするほどノリノリです。
ヲタクとヲタクに寛大な子が多いグループだからこそなせる技だと思います。

練習中に違うクラスの子がガン見(゜Д゜)して教室の前を通りすぎます。
ときどき参加しにきたりします。


てゆか月火とちょっと練習しただけでほぼマスターしてしまって、お手本の子の横に並んで前で踊ってます。
なにこの秘められた才能もどきな何か(^ω^)


部活の舞台発表の練習もあるし体育祭の練習も平行してやってるので疲れます(´д`)
放課後とかやたらおなか空いてパンとか食べてるけど体重大丈夫だろーかか心配すぎる(・ω・;)

>>リカちゃん

リカちゃんとこ文化祭なにするのー?
お互いがんばろーねえー(´∀`)/シ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ちびまる子ちゃんのアララの呪文だよーん(´ω`)←
リカ 2007/09/12(Wed)07:11:42 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]