忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってさんざん叫んだ後、ドリンキ買いました。



新星堂で(T_T)



HMVで買ったら袋がラルクなんですって。
ラルクなんですって(T_T)!
そうかでもそうか雑誌買いに行こう。うん。



パンクのDUNEはさあ。ね。
ほんと違うよね。
原曲の雰囲気はどこへやら。
でもまあいいんでないかな。
気が済むまでやってくれたら(´ω`)



ドリンキはいどれす聴いた良かったもうずっと聴いてたい(´`)
PR
もー(;ω;)
凄い雨でまじでやってらんねえと思ったけど、メガホン借りたからレインコート着てちょう応援したヽ(`ω´)ノ

対戦した山商も去年の夏におんなじ名字の人が二人もいたしすげえ親近感湧いてたから負けて残念だなとか密かに思ってたよ(´・ω・`)

でも和智弁に負けられると色んな人から泣きの電話が掛かるからちょっと憂鬱なんだよな(´ー`)
別にいいけど、なぐさめるの上手くないからいつも力む。
O型ってほんと相談とかされるよねしやすいのかな聞いてるだけなのにね紳助とかに相談すればいいと思うんだけど(´ω`)無理

でも大丈夫かな東洋大姫路に勝てるんだろうか。
近畿同士の潰し合い。

でも林君は森本君のおまじないキッスがあるから大丈夫なのか(´ω`)
ガチホモなんかどうか知らんが、あんな公衆の面前で恥ずかしいやつら( o´|`o)キモ
和智弁の試合が気になって寝れない(´Д`)

明日寝坊しそうな予感。
甲子園に見に行きますよ。
友達出るしね(´ω`)
ベンチのままかもしれんけどー。
応援行く子にも昔懐かしの知り合いが沢山いるので、楽しみ!


ところでハイドくんは何故あんな徹底して関東思考なんだろう。
そば、そんなにうまいか。
私はうどんのが好きだ。
透明感とコシのあるやつなら。
うどんもそばも無くても全然困らん程度だけど。

桜餅も、おはぎじゃなくて普通のもちだし。(関東だから当たり前か)
キツネ丼知らないし。
なんでやねん。

まあ日記面白いからなんでもいいや(´∀`)



もうドリンキットダウン発売が迫ってますね。
つまり4月が迫っているということです。
故に新学期が迫っているということです。

おそろしい!
鹿男みてます(´ω`)

本日は8人でカラオケ行ってきました!
やたらアニソンやたらV系やたら流行りものでものすごい楽しかったです。

おジャ魔女どれみとかちょう懐かしかったし(´ω`)

そのうちのひとりがどピンクのロリ服で、ヘッドドレスとかしてて、道を歩いててもみんな道あけるし迷わなかったしとってもお役立ちでした。


てゆーかたまきひろしいいいいいい…!!
綾瀬はるかも好きなんですけど(´ω`)
最高のドラマだったんですけど(;ω;)
終わっちゃうなんて悲しすぎる(;ω;)


あああああ(´Д`)
忍者ブログ [PR]