忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスタイムライフ見てたらラムネ食べたくなった…( ´ー`)うぅ

テスト期間中だけど移転しました。
地理と世界史は来年とらないからいいよね!って自分に言い訳をしながら。

記事も前のブログから全部引っ張って来たんですが、何ヶ月かやってたわりに記事数の少なさに涙がでそうでした。
その前はずーっとちまちま続けられてたのに。

とりあえず続けることを目標に、余裕が出来たらなんかサイトしたいなとか思ってる(´∀`)
PR
しました!

あ、て言うか、ラルクさんアルバム月間一位おめでとうございます!
キンキもNEWSも抜くとかすご(´∀`)

そんで、わたしもおめでたいです。←
来年度と再来年度のクラスがもう決まりました。
特進の中からさらに30人を選んで作られる特文というクラスに入れることになりまして、期末最終日に収集され、説明を受けました。
顔合わせな感じで(・ω・)
帰って寝て起きたら机の上にごちそうが…( ´ー`)
わたし受験に受かった訳じゃないよおかあさん。

なんだかんだ嬉しいです。
もっと勉強頑張ります。
いっぱい色んな人におめでとうって言ってもらったしね!
これで心置きなくライブにもいけますっていう(´∀`)
本日誕生日でした。
誕プレ、今日貰ったのは3つ、うち3つともスリッパでした。

なんか、足入れるところにぬいぐるみの顔みたいなもっこもこのついてるやつ。
またそのうちリアタイにでも載せますよ( ´ー`)ふ

「スリッパ欲しい季節ですね」
だいぶ前に発したこの一言がまさかこんな。
スリッパは消耗品じゃないので、困るけど、嬉しいです(・ω・)

ありがとう。

そういえば、携帯変えて、お気に入り全部消えたんですけど(´Д`)
なんか前の記事みたらまた明日!って元気よく書いてあるんだけど…( ´ー`){モウニチヨウモオワルヨ

新しい携帯に変えました!
最後のひとつだったらしいです。
W52CA、防水のワンセグです。白です。

それはいいんだけど、前の携帯の待ち受けをテツ&彩名のバカッポー写真にしてたもので(←バカ)
店員さんに微妙な顔されました(´ω`)

なんかこれでもかと言うほど割り引いてくれて、一万円で買えましたよー。
フルサポートコースがいいですよー。

うん。
では!
忍者ブログ [PR]