忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがかなり欲求不満な感じですが気にしないで(^ω^)

キスとかってグロスやらリップやらがやたらと相手に付くのでもうしわけなくてあんまりしたいとは思わなかったんですけど、なんか今すごくしたい!
燃え上がっております本能(`・ω・´)

ハイドもおてつにキスしてたし。
けんちゃんの顔はえらいことになってましたけど(´∀`)
あ、渋谷109の広告の話です。

真似したいだったか好きなだったか、ファッション投票の一位に選ばれたそうで。

すごいです渋谷って109ってすごいオサレ最先端な感じがするのに。

おめでとう(´∀`)!


さて。
KISS。
買いました。
やばいぞ。
ライブで聴いた二割増し良さげな感じです。
ライブでは気が回らなかった細かいところがかなりツボです。
今んとこPretty girlとALONE EN LA VIDAと海辺がキテますキテます。

Pretty girlを聴いた時にカラオケで歌えば盛り上がるだろうなあと思ったのはわたしだけじゃないはず(´ω`)

けんちゃんの曲はいい意味で超裏切ってくれます。
本人が驚きたいとかよく言ってたけど、わあびっくり程度じゃない、すごい衝撃(・ω・)
けんちゃん最高。

そんで、おてつの曲は期待通りにバッシリ決めてくれます。
もうかなりストレートで。
あれは何でなんですかね。
わたしの心読んでる?ってぐらい、期待に答えてくれます。
おてつ最高。


ゆきひろさんの曲は確実にサビが強くなってますな!
歌詞もまたなんかオサレだし。
でもtrickとか今回のspiralみたいなのもいいけど個人的にはCradleみたいなきれいめの曲も聴きたいよゆきひろさん(´・ω・`)
アシッドでも普通にやってることだしたまにはラルクでもやってくれ(´∀`)

今回のハイドはもうなんて言ったらいいか…これからスパイス役がゆきひろからハイドに変わるんじゃなかろうかと思ったよ。
ゆきひろとハイドでタバスコとバニラエッセンスみたいな(どんな料理)



なんか長くなってしまいましたがまだまだ言いたいこといっぱいあるのでまた明日!
PR
思ったんですけど、まさかRayに「彩名ちゃん結婚おめでとう(はぁと」みたいな記事が載るのだろうか。
インタビューとか。

「彼、毎日電話くれるんです(はぁと」みたいな。
うっは(*´∀`*)何
記者会見は、いい夫婦の日ですかね。
ノロケちゃうのかな。
うっは(*´∀`*)何

でもそんなことしたらてつヲタは黙っちゃいないだろうな(・ω・;)
ラルヲタ全員の目が注がれていると思って気を付けて発言したほうがいいかもね(´ω`)


いや、時間がたつにつれて微妙に切なさも湧き出てきたんですけどね、なんかこう、それこそほんと娘が嫁にいくお父さんの気分的な。(…)
超愛してるけど、恋心ではないのよ。

もうそれより、嬉しい思いの方がよっぽど大きくて。
てつが「この人となら結婚したい」と思えるような人に出会えて、ほんとに良かったと思います。

美男美女を後世に残すために子供はたくさん生めばいいよ(^ω^)


おてつファンは辛いと思うけど(´・ω・`)
私はハイド夫妻の方がよっぽど心配です(´・ω・`)
ヤフートップページ見て一瞬固まりました。

「ラルク」のtetsu、酒井彩名と結婚(´∀`)

超めでたい(´∀`)
ほんとおめでとうリーダー(´∀`)

酒井彩名ってあのウェディングドレスのCMの神がかり的な美人の子ですよね。

あのCM超可愛くて大好きなんです(´ω`)
ついこないだも将来あのドレスで結婚したいよねみたいな話でKと盛り上がったところで(´ω`)

てっちゃんのここんとこのピンク好きは彩名ちゃんが関係してたのかーと思うと微笑ましくてこの顔のニヤけることといったら…(´∀`)キモ


なんか色々と悲観的な性格のリーダーが、家に帰るとほっとできるような、あったかい家庭を築いてほしいです。


ほんとにおめでとうヽ(´ω`*)ノ
庶民定番のゲッティやさん、ジョリーパスタ。
ご存知ですか?
うちの近くの店では常にジャズが流れてるんです。
それでジャズって心地いい音だなと思ってちょっと好きだったんですけど、友達の家の近くの店ではJ-POPのオルゴールver.が流れてるそうで。
びっくりしました。店舗によって違うんですねえ。
ジャズを聴くとラッパが吹きたくなります。
吹けないけど。
ラッパといえば、ぶたがラッパを吹く練習をする絵本が昔あったような気がします。

なんか口調が変なのは、コテコテの純文学を読んだ直後だからです。
口調うつります。めちゃめちゃうつります。

では!
忍者ブログ [PR]